2008年4月3日木曜日

森下千里

森下 千里 (もりした ちさと、1981年9月1日 ) は、日本の女性タレント女性アイドル・元レースクイーン愛知県名古屋市出身。所属事務所バグジー

名古屋市立中村小学校、国立愛知教育大学附属名古屋中学校愛知県立惟信高等学校卒業、名古屋学院大学中退。
レースクイーンを経て、グラビアアイドルとなる。
均整のとれたスタイルは多くのグラビアファンから支持される。今田耕司から「雌豹ポーズをさせたらNo.1」と称され、中山秀征スピードワゴン井戸田潤など芸能人ファンも多い。体の見せ方の上手さで、他と一線を画すことで、グラビアアイドルとしての地位を築いた。演技にも挑戦し、グラビアアイドルとしては比較的多くのドラマ映画にも出演し、女優として定評を得るための努力を続けている。
一番好きなアニメは、CITY HUNTER

ゲスト出演した『クイズ!紳助くん』にて、漢字で「海」が書けず、解答フリップに通常では見ることのない漢字が書かれており、他の出演者全員が呆れていた(なお「海」が書けたとしても不正解)。
クイズ$ミリオネア」(フジテレビ 2007年1月18日&25日放送)でも、「カレーパーティー」を盛大にやる資金を稼ぐ目的で出場した。サポーターは安倍麻美

0 件のコメント: