2008年4月3日木曜日

熊田曜子

熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、女性タレントグラビアアイドル
アーティストハウス・ピラミッド所属。

1998年3月 岐阜市立藍川北中学校卒業。
2001年3月 関市立関商工高等学校商業科卒業。
関市立関商工高等学校3年のとき、週刊少年マガジン水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられる。その後看護学校へ進学するが、芸能界入りの夢を捨てきれずに芸能事務所のオーディションに応募。この際母親が海外旅行中だった事に加えて、荒天によって帰国が数日程度遅れたことから、この間に手続きを済ませ芸能界デビューを果たした。
2002年下半期から2003年上半期にかけて当時同じ事務所に所属していた小池祥絵伊藤絵理香相楽のり子らとともに『P-GIRL』というグループで活動していた。
2006年4月19日 1stシングル『Always / わたしだけの場所』でCDデビューを飾る。この為に何ボイストレーニングをし1度レコーディングは済んだが満足いかずにやり直した事、CDジャケットを自身でデザインした事、などのエピソードが大々的に報じられ話題を呼んだ。
2006年11月22日 2ndシングル『kiss me kiss you again』を発売。
2007年8月13日 * 2007年、飛騨・美濃じまんプロジェクトの一環として岐阜県の飛騨・美濃観光大使に選ばれ、古田肇県知事から委嘱状を受けた。
2007年10月3日 3rdシングル『Nonstop Love」と、1stアルバム『Lady Child』を発売。都内のライブハウスで初ライブを行った。

喜怒哀楽が激しく、頑固な一面があって自分がこうだと思ったら、考えを曲げない所がある。
チャームポイントは、大きいと褒めてもらえる目と胸。
好きな食べ物は、チョコレート。
嫌いな食べ物は、からし、炭酸飲料。
「いずれ時代劇の出演オファーが来るように」ということで、ピアスは付けないように心がけている。
ほしのあきと仲が良い。ほしの曰く、「メールしてもすぐ返信が返ってくる」。また、クリスマスも一緒に過ごした事がある。
グラビアアイドルとしての活動が中心だが、テレビバラエティ番組にも多数出演しており、若槻千夏安田美沙子などグラビアアイドル仲間の数人と「グラビアサミット」と称するミーティングを重ね、バラエティ番組における対策を日々練っている。
特技は一輪車。子供の頃「一輪車少女」としてテレビ出演をした経験がある。
の下のあたりにも乳首副乳)があることをテレビで披露した。全部で4つある。
グラビアアイドルとしてのキャッチフレーズは「史上最強の美巨乳」である。
グラビアデビューの頃は巨乳よりもクビレを意識してアピールしていた。
色々なタイプのブラジャーを大量に集めている。

TV番組の一般アンケートで「ホストクラブに通っていそうだ」という結果が出た時、「事務所の先輩の鈴木紗理奈さんから『バラエティー番組でお金を稼ぐのは身を削って稼ぐことだ』と言われたんですよ。そうまでして頑張ってためたお金をホストクラブでは絶対に使いませんよ」と発言した。
昔は胸が小さかったのだが、バストマッサージをしてFカップの豊満なバストを手に入れた。それは、ただ肩をおおきく回すだけなのだが、それを毎日200回やることで胸が発達したと本人は語る。
インパルスの堤下敦に「胸を触らせてくれ」とせがまれた事がある。(ロンドンハーツで本人が暴露した。)
2003年6月18日、「ディスカバ!99」(TBS系)にて自分の親の教育方針で「相性があるから沢山の人とエッチしなさい」という名言を残した。
2004年頃のグラビア誌のインタビューで記者にスタイルの良さを褒められると「知ってます」や「他の子と並ぶと私綺麗だなって思いますね」と答える発言があったが、後に本人が某番組で「完全に天狗でしたし、その後すぐにを折られました」と語った。
2005年1月6日放送の日本テレビ系列「金持ちA様×貧乏B様」の特別番組で、インドネシアバリ島の観光親善大使に選ばれた。
アンジャッシュ渡部建と合コン」などという記事が週刊誌に掲載された事があったが、実は熊田と渡部と他1組の男女で食事しただけの事だった。
2006年1月27日、写真週刊誌「フライデー」にナインティナイン岡村隆史との熱愛が報じられる。このことについて2月19日の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で語ったが、交際を否定するコメントがなかった。しかし、その後の放送では和田アキ子に相談していたことが分かり、和田アキ子に「私が保証する」「早いうちにはっきりさせたほうがいいで」「ちゃんと確認しなきゃ!(アコムのCMから引用)」など檄交じりに言われ、お昼の生放送で「(Hは)してません!」と叫び、性的な関係を否定した。
2006年3月28日の「さんま御殿」(日テレ系)で明石家さんまに「さんまさんを見るとドキドキする」とアピールし「緊張のせいかもしれないけど」とも語る。
2006年5月2日ロンドンハーツ(テレビ朝日系)で、CDオリコンチャート対決で青田典子に負けて、罰ゲームが決定。故郷岐阜でジーザスをすることになった。しかし、「罰ゲームは『MUSIC STATIONに出演』にしてほしかった」という声もあった。
2006年6月4日に罰ゲームを決行。この模様は6月13日のロンドンハーツ(テレビ朝日系)で放送され、高校時代の教師と同級生、中学時代の初恋の人の前でジーザスをし、お宝写真3枚とラブレターが暴露された。
2006年6月15日のクイズ$ミリオネアで、1000万獲ったら自費出版で日記を売りたいと言う事に対し、みのもんたが「xx君とデートしたとか?」と岡村の事を言われて慌ててしまった。
2006年7月10日、熊田に似ているとブログで自称していた女性が、自動車へ放火した容疑で逮捕される事件があった。この事件に関して熊田は友人から知ったといい、同月16日放送の「アッコにおまかせ!」で「めっちゃ迷惑ですよ!」とコメントした。
2007年6月21日、週刊誌「週刊文春」で島田紳助と沖縄県名護市のリゾート地で密会していたと報じられる。この報道に対して紳助が所属する吉本興業は「そういう事実はない」熊田も「沖縄で撮影したのは事実だが密会は100%ありません」と否定した。
2007年、ダウンタウンDXに出演した際、男性と付き合うまで約1年は様子を見ると語っているが、2003年6月18日、「ディスカバ!99」(TBS系)にて自分の親の教育方針で「相性があるから沢山の人とエッチしなさい」という名言とは矛盾している。
2008年1月9日放送のネタ番組「あらびき団」に若手グラビア枠で出演。MEGUMIほしのあきとやりとりしたメールを読み上げ、司会の東野幸治に「どうでもええわ(笑)」と一蹴された。

0 件のコメント: